スポンサーサイト


2015年度新役員が決定しました!

どうもこんにちは!! 
いつもお世話になっております。こちらは関東学鉄連の公報です。

さて、お知らせがございます。 昨年12月の冬季総会にて関東学鉄連の2015年度の新役員が選出され決定いたしました!!
そこで、Twitterでもすでに告知いたしましたが、この場を借りて2015年度新役員の発表を行います。

理事長 :早稲田大学
総務理事:中央大学(多摩)
会計理事:慶應義塾大学
企画理事:専修大学
広報理事:明治大学
監査  :中央大学(多摩)
議長  :中央大学(理工)

2015年度新役員は以上のとおりとなりました。

関東学鉄連は、4月1日を以て新体制での再スタートとなります。2014年度関東学鉄連ご協力くださった皆様には、この場を借りて深く御礼申し上げます。
2015年度も関東学生鉄道研究会連盟を皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!!

最後になりますが、今年度の活動の写真をペタペタと貼っておきますね~

サミット最終日の写真ですね。画質が悪いのはご了承を…
IMAG2114.jpg
115系団臨の写真ですね。右が関西で東が関東です。
IMAG2143.jpg
IMAG2122.jpg
先日3月の秋季総会の写真です。
IMAG7417.jpg

それでは!またお会いしましょう!

追記:今年度の公報である私は、来年度監査として続投します。こっそりよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

関東学鉄連公式

Author:関東学鉄連公式
ようこそ関東学鉄連のブログへ。関東学生鉄道研究会連盟(以下、関東学鉄連)は、2013年に結成された関東の大学の鉄道研究会の連合体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
