スポンサーサイト


てっけん駿河台サミットが開催されました!(二日目)

どうも、皆さんこんにちは!関東学鉄連公報です。

それでは、てっけん駿河台サミット2014二日目のレビュー行ってみましょー

っとその前に、こちらが今年のサミットのパンフレットです。200部しか刷らなかった(刷れなかった)レアものです。(一生懸命作ったけどどうだったかなあ・・・)

IMAG2969.jpg

表紙の絵は、てっけんサミットの公式イメージキャラクターの淀川みやこちゃんです。

ではでは、てっけんサミット2日目は、各参加団体によるブース展示でした。それでは、ちょっと会場内の様子を覗いてみましょうか。

IMAG2088.jpg

すごいです!!筑波大学さんは、バス停をつくってられました。

IMAG2058.jpg

こちらは、慶應義塾大学さんですね、線路の上が緑一色です!役満です!

IMAG2089.jpg

やっぱり、バスも人気ですよね。自分もバスの模型が欲しくなっちゃいました♪

IMAG2070.jpg

そして、こちら日本大学理工さんは… こっこれはスゴイ!大人が本気でプラレールを遊ぶ

とここまでできるものですね…いやはや、線路の数も、列車の数も圧倒的!!

その他、てっけん駿河台サミット2014には、30団体もの団体様にご参加いただき、各々の展示や発表がありました。まt団体参加以外にも多くの一般の方にご来場いただき非常に盛況なイベントとなりました。

最後に、団体参加していただいた団体一覧で締めくくらせていただきます。(敬称略)
ICU鉄道クラブ
大阪産業大学文化会鉄道研究部
大阪大学鉄道研究会
神奈川工科大学鉄道研究部
関西学生鉄道研究会連盟
関西大学鉄道研究会
関東学生鉄道研究会連盟
慶應義塾大学鉄道研究会
工学院大学鉄道研究部
埼玉大学鐡道研究会
芝浦工業大学鉄道研究会
専修大学鉄道研究会
中央大学鉄道研究会
中央大学理工学部鉄道研究会
中部大学鉄道研究会
筑波大鉄研「旅と鉄道の会」
帝京大学鉄道研究同好会
東京大学名鉄研究会
東京電機大学理工学部鉄道研究部
東京農工大学 旅と鉄道研究会
東京理科大学鉄道研究会
獨協大学鉄道研究会
新潟大学学友会鉄道研究部
日本大学理工学部鉄道研究会
一橋大学鉄道研究会
武蔵野美術大学鉄道愛好会
明治大学鉄道研究会
山梨大学鉄道研究会
立教大学鉄道研究会
立命館大学鉄道研究会

以上30団体でした。

それでは、また来年のてっけんサミットをお楽しみに!!

主催:日本学生鉄道研究会交流協会
後援:関東学生鉄道研究会、関西学生鉄道研究会連盟
担当校:明治大学鉄道研究会
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

関東学鉄連公式

Author:関東学鉄連公式
ようこそ関東学鉄連のブログへ。関東学生鉄道研究会連盟(以下、関東学鉄連)は、2013年に結成された関東の大学の鉄道研究会の連合体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
