スポンサーサイト


5月25日関東学鉄連新歓イベントが実施されました!

IMGP8959.jpg
こんにちは!関東学鉄連広報担当です。

じゃじゃーん、先日5月25日(日)に関東学鉄連新歓イベントが実施されました!サムネイルの画像は、イベント後の総会で撮影された記念写真です。すごい人数ですね、これは穏やかじゃないですね!
本企画は慶応義塾大学、工学院大学、芝浦工業大学、専修大学、筑波大学、中央大学、東京大学、東京工業大学、東京電機大学、東京農工大学、獨協大学、明治大学、それぞれの鉄道研究部会にお集まりいただきまして、新入生在来生合わせて約70人もの参加者にお集まりいただきました。

さてさて、今回の関東学鉄連新歓企画は、JRの都区内パスを用いて都区内をチームごとに回り各駅に設定されたお題に答えて点数を競い合うゲームを行いました。

IMAG1589.jpg
すごいです、集合場所にいっぱい人いますよ!チーム分けの景色です。

13時に東京駅からゲームを開始し、17時に明治大学に再集合するという形で実施いたしました。各チームここからゲームがスタートしました。
小岩駅や西大井駅などの都区内パスの末端まで行くチームもいれば、東京駅のお題を探すのになかなか苦悶したチームもあったようです(笑)

関東学鉄連再建後、初の大きなイベントとなった本企画ではありましたが、参加者の皆さまには大いに楽しんでいただけたようで、本企画は大成功かつ無事に終える事が出来ました!

また、本企画に併せて開催された関東学鉄連総会においては、法政大学小金井鉄道研究会が新たに関東学鉄連に加盟をいたしました!! これで、本連盟の加盟団体数は19団体となりました。

最後になりますが、イベント終了後に明治大学グローバルホールにて記念写真をパシャリ!!本企画を支えてくださった、学鉄連委員の皆さん、および参加してくださった皆さんには深く御礼を申し上げます!
今後とも、よろしくお願いいたします!
IMGP8959.jpg

皆さん、にっこにっこでよく撮れてますね♪

以上、広報からでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

関東学鉄連公式

Author:関東学鉄連公式
ようこそ関東学鉄連のブログへ。関東学生鉄道研究会連盟(以下、関東学鉄連)は、2013年に結成された関東の大学の鉄道研究会の連合体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
