スポンサーサイト


関東学生鉄道研究会連盟総会を実施しました!

DSC_0567s.jpg


どうも!皆様ご無沙汰しております。
関東学鉄連広報担当です!

本日の更新は活動の報告です!
先日、3月16日に明治大学駿河台キャンパスにて関東学生鉄道研究会連盟の総会が行われました。

なんと会場は明治大学のリバティホールを利用させていただきました、すごーく広いですよ!なんか広いしきれいだし、なんか見るだけでワクワクしちゃいますね

IMAG1267.jpg

さて、本総会では以下のようなことを話し合いました。
1,新規加盟団体について
2,新歓企画について
3,てっけんサミットについて

いやはや、盛り沢山な内容でした(汗)

まず、本総会を以て東京工業大学鉄道研究部、東京電機大学鉄道研究部、ICU鉄道クラブが正式に加盟が承認されました!!おめでとうございます!!

次に今年度企画の目玉であります、学鉄連合同新歓企画は2014年5月25日(日)、関東で開催予定のてっけんサミットは2014年8月下旬に開催されることが決定しました。加盟団体の皆様、鉄道研究会関係の皆様の積極的な支援、ならびに積極的な参加を心よりお待ちしております!

総会の最後に記念写真をパシャリ!撮影、関東学鉄連発足後初となる集合記念写真を撮影させていただきました!
集合写真の上方にあります旗は関東学鉄連の紋章になるそうです、今後が楽しみですね。

最後になりますが、関東学生鉄道研究会連盟の公式ホームページが公開されました。是非ともご覧になってください。
http://kantogakutetsuren.web.fc2.com/index.html

以上、公報からでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

関東学鉄連公式

Author:関東学鉄連公式
ようこそ関東学鉄連のブログへ。関東学生鉄道研究会連盟(以下、関東学鉄連)は、2013年に結成された関東の大学の鉄道研究会の連合体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
